麺劇場 玄瑛 ・海老薫醤油ラーメン*


前回伺った時の香しい香が忘れられずに伺いました*

過日の訪問です
e0132881_14292188.jpg


今回もピークの時間を外して伺った為 ゆっくりと客席から舞台を楽しむ事が出来ました☆
e0132881_1429144.jpg


華やかな香と共に運ばれて来ます*

海老薫醤油ラーメン
e0132881_1429997.jpg


トッピングは白髪ネギ 三つ葉 糸唐辛子

前回よりもくっきりとした自家製麺の手揉みウエーブ〜

弾ける食感 和風出汁の絡みも素敵 美味しい♡

丼の底にはたっぷりの干しえびちゃんず〜

ネギの香油と醤油 こだわりの和風出汁 素敵なハーモニーが口一杯に広がります

するすると頂ける女性にオススメの素敵な1杯でした*
e0132881_14292010.jpg


もう一杯気になってるんですよ。。

また伺いたいと思っています☆




*


麺劇場 玄瑛

福岡市中央区薬院2-16-3
092-732-6100
月~土
11:30-14:30
18:00-翌0:30
日・祝
11:30-17:00
18:00-22:00



海老薫醤油ラーメン 985円






e0132881_14292921.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17718686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine2 at 2012-04-09 14:21
ciaoさん、こんにちは♪
このラーメンとってもおいしそうです!!
あっさりしてそうなんだけど、深い味わいというか旨みたっぷりスープな感じが伝わってきます~。^^

いよいよ韓国は今週末に迫ってきました☆
今はもうただそれだけが楽しみです。^^
なにしろ初韓国なのでドキドキです♪
Commented by mai_snoopy821m at 2012-04-10 12:47
懐かし~
ここopen当初にテレビで出て気になって×2

開店の1時間前に並んだ覚えがあります(笑)
熊本店つぶれちゃいましたよね~
Commented by ciao2008 at 2012-04-19 17:04
*ジャスミンさん
前回伺った時にめっちゃ素敵な香を放っていたのです☆
たまらず再訪してしまいました〜美味しかったです♪

韓国はいかがでしたかぁ♡
少しでも情報をと思いつつも上京してたりで。。
UPが間に合わなくてスミマセン。。
楽しいレポ楽しみにしています*
Commented by ciao2008 at 2012-04-19 17:08
*maiちゃん
今でもアイドルタイムは並んでるみたいよ〜
今回も時間外したから並ばずにすんだけど*
開店の1時間前て。。。
当初はホント凄かったんだね〜!!
by ciao2008 | 2012-04-09 00:00 | 福岡 | Trackback | Comments(4)