2011*SAKURA*


HONDA熊本工場南側の桜並木

1.5キロにも渡る直線の桜トンネルを走り抜けるのですが〜めっちゃ素敵なのです♡
e0132881_15383029.jpg


今年は久々に満開の時期に当たりましたっ!!

ずーーっと奥までピンク*奇麗だったなぁ♪
e0132881_1652678.jpg


菊池 再春壮病院敷地内の桜は独特のフォルム

病院から菊池方面に行く右手の桜も 農場試験場の桜トンネルも満開*
e0132881_15384182.jpg


熊本城 御行坂の桜トンネル

コチラ夜は ほのかにライトアップされるので違う雰囲気も味わえます*
e0132881_15385889.jpg


NHK熊本 夕暮れ時の満開の桜
e0132881_15385017.jpg


最高のコンディションにてお花見が出来た熊本城
e0132881_15391148.jpg


二の丸公園から 熊本城 宇土櫓 大楠を望める気に入りの場所
e0132881_15391711.jpg


これから新緑の時期に向かってゆく熊本

また来年の桜 楽しみデス♡
e0132881_1654576.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17718997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma_hanahana at 2012-04-17 10:00
どれも今年見逃した桜たちでこちらで見れて嬉しいです☆(*´∇`*)
Commented by ciao2008 at 2012-04-19 17:11
*kuma_hanahanaさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます
そう言って頂けると嬉しいです*
今年は一気に満開になっちゃって。。
段階的に楽しめなかったのは ちょっぴり寂しいですね。。
また来年が楽しみです♪
by ciao2008 | 2012-04-11 00:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)