分家 無邪気*・みそおでん+きびなご串 & 焼酎♡


むじゃきさんは観光客に人気のお店ですが〜 → コチラ

無邪気さんは地元の方々が集うお店*

楽しみにしてました♪
e0132881_0424318.jpg


焼酎もずらりとラインナップ*

各種郷土料理も頂けます
e0132881_0444036.jpg


さすが本場!!

皆さん マイボトルにてお湯割で楽しんでいましたぁ☆

まずは久々の朝日(黒糖・喜界島)を水割りにて

お通しの奴をつまみながら楽しみました♪
e0132881_043842.jpg


みそおでん
e0132881_0432926.jpg


軽くおつゆにくぐらせた春菊の下には〜

良くしゅんだ大根&とろっとろのスジ*

秘伝の黒いおつゆは 深みがあってコクある甘めの味付け*

大将に伺ってみると あるモノを使っているそう〜鹿児島ならではですね、ナルホド☆

焼酎がススム味付け〜美味しいっ♡
e0132881_044818.jpg


エンジンがかかってしまい〜

最近お気に入りの三岳(芋・屋久島)をロックでがぶ飲み@何杯飲んだっけ(((爆
e0132881_0542624.jpg


キラキラっ〜☆

新鮮なきびなごのお刺身は酢みそで♪
e0132881_046434.jpg


ふっくらジューシーに焼き上がった手羽元〜ウマシっ♡
e0132881_0461796.jpg


きびなご串

串仕様は初めて!!

きびなごって焼きも美味しいんですね!!
e0132881_0454657.jpg


黒豚ロース

コチラも甘めの味付け 柔らかい仕上がりで脂のキレもヨキ*



満席の店内にて本場の雰囲気を満喫* 美味しく楽しい時間でしたぁ〜☆

是非また伺いたいお店です*
e0132881_045516.jpg


+ + +


帰りに寄ろうと思っていた新幹線コンコース内の焼酎Bar

営業時間を確かめてなく〜着いた時間には終わってました涙

次回は着いてすぐ飲み比べしなきゃ*
e0132881_0484713.jpg


気になりつつ乗れなかった観覧車をしばし見上げてました〜

夜は夜景が奇麗だろうなぁー☆

高い場所って好きなんですよね〜コチラは次回必ず乗ってみたいです*
e0132881_047757.jpg


九州新幹線 鹿児島中央駅 線路止め
e0132881_16453918.jpg




*





分家 無邪気

鹿児島県鹿児島市東千石町11-4
099-222-4976

営業時間等 詳細不明
カウンター、テーブル、座敷席



みそおでん各種 100円〜
焼き物各種 80円〜
きびなご串 200円
黒豚ロース 400円
焼酎各種 300円〜



SATUMA 焼酎Bar

鹿児島県鹿児島市中央町39-1
JR鹿児島中央駅・新幹線コンコース内







e0132881_047345.jpg

e0132881_0475811.jpg

e0132881_0481653.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17940702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by welovebeer at 2012-05-10 22:14
ciaoさん、こんばんは☆
無邪気さん、本当に美味しかったです~
また是非お邪魔したい♪
駅の焼酎BARも素敵情報ありがとうございました。
私も鹿児島編を更新したので、リンク貼らせていただきますね。

Commented by ciao2008 at 2012-05-17 01:11
chocoちゃん*
お返事がおそくなりました〜汗
お口に合って良かったぁ♡
近所に欲しいお店だよねー♪
駅の焼酎Bar...次回は着いてすぐ行かなきゃ涙
リンクありがとう*旅行記楽しみにしてるよぉーーっ!!
by ciao2008 | 2012-05-08 02:00 | 鹿児島 | Trackback | Comments(2)