Gelateria Il Brigante・Set con Latte/ミルク+ピエモンテ産ヘーゼルナッツ*


小町通りをちょっと入った道に行列を発見*
e0132881_14511935.jpg


無添加、こだわりの食材を使った ジェラテリア
e0132881_14512628.jpg


『ciao〜*』陽気なイタリア人の店主さんが迎えてくれました♪

食材との相性やオススメの組み合わせをお客さん一人一人に丁寧な説明してくれます

ジェラートって相性の良し悪しってあるんですね。。知らなかった
e0132881_14513964.jpg


ちょっと分りにくいですが〜

安定剤の変わりに使われる イタリア産のいなご豆
e0132881_14531963.jpg


ケース内は美しく波打つ手づくりジェラートがずらり*

目移りします。。
e0132881_14535382.jpg


相談しながら決めたのがコチラ

Set con Latte

ミルク+ピエモンテ産ヘーゼルナッツ(本日のプレミアムジェラート)

素敵ビジューーー*
e0132881_14524292.jpg


ミルクはしゅわっとキレの良い旨味が広がり〜

ヘーゼルナッツはふんわり系の甘さが追って来ます

どちらも甘さ程よく じんわり染みる優しいジェラート〜

Mixしても素敵*
e0132881_14524624.jpg


小さめのカップですが この量が心地よい〜

お値段的に少し考えましたが。。

研究を重ねた究極のジェラート、美味しかったー♡




*




Gelateria Il Brigante

神奈川県鎌倉市小町2-9-6 1F
0467-55-5085

11:00-17:00 (平日)
11:00-18:00 (土日休日)
売り切れ次第終了

不定休



Fior di Latte(ミルク一種のみ)500円
Set con Latte(ミルク+1種)700円
Set con Latte(ミルク+本日のプレミアムジェラート)800円
Set Speciale(ミルク以外の2種の盛り合わせ)900円
カップのみの提供










[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17995539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-05-16 16:00 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)