コクリコクレープ・レモンシュガークレープ*


小町通りをてくてく散策♪

この日は空高く 良いお天気〜

通りは真っすぐ歩けない程 観光客の方々で賑わっていました
e0132881_1344799.jpg


通り沿い、裏通り各所 素敵なお店が点在
e0132881_1351287.jpg


時間があったら寄りたかったお店多数。。

鎌倉。次回はじっくり散策してみたい*
e0132881_135228.jpg


熊本の杉養蜂園さんの支店も

はちみつ入りソフトクリーム 人気なのですね☆

e0132881_1375647.jpg


行列していたクレープ屋さん

一度通り過ぎたのですが〜やはり気になり。。

各所散策帰りには行列も落ち着いていたので寄ってみました☆
e0132881_1351542.jpg


季節限定メニューも気になりつつ〜

作る行程を見て気になったモノをオーダー

こちらのお店の看板メニューだった様です
e0132881_1352479.jpg


レモンシュガークレープ

エッジのパリパリ感、手早い行程にて香ばしく焼き上がっています〜

なかなか出会えないタイプの生地*

たっぷりのグラニュー糖 & 生レモンをぎゅっと絞って包んでくれます

持ち味を生かすシンプル系ってどのジャンルでも好き*

グラニュー糖の食感、レモンの酸味が程よく生地にしゅんだ感〜

うん、美味しかった♡
e0132881_1354075.jpg


その他 気になったのはバターシュガー、クリームチーズ。。

また機会があったら寄りたいお店です♪





*




コクリコクレープ

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-4
0467-22-7286

10:30-18:30
無休

テーブル席のイートインスペース有



レモンシュガークレープ 300円











[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17999262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-05-17 07:00 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)