シェフの意気込み伝わる 隠れ家的なお店*



扉を開けた瞬間 シェフのオーラがメラメラと伝わって来ました☆

各所にずんとしたこだわり〜大好きです、こう言うお店っ!!
e0132881_1585867.jpg


早い時間の訪問でしたが 店内ほぼ満席〜
e0132881_159885.jpg


各種細かな作業まで お料理は一人で切り盛りされています*
e0132881_1584128.jpg


名物ワイン ワイルドだぜぇ~w
e0132881_1585245.jpg


コチラのお店で ずっと頂いてみたかったジャンルのお肉は〜
e0132881_159326.jpg


数年前 他店で頂いた物とはまるでベツモノ。。

噛むごとにその旨味をじわじわと実感 見事な仕上がり〜

改めて興味がフツフツと。
e0132881_159419.jpg


目の前で次々に繰り広げられる演目 心地良い時間が流れます♪

合間 シェフがグラス片手に見せてくれた笑顔 とてもチャーミングだった事も見逃しませんwww

美味しく楽しい時間はあっという間に過ぎて行き〜

気がつけば。。かなり長居をしてしまっていました滝汗
e0132881_1591349.jpg


素材を最も生かす調理法にて 美味しいお酒と共にシンプル&ワイルドに食す

これから色んなジャンルで探求して行きたいのです

今回は量を調整して頂いています。。うー。後悔。。

次回はフル盛りにて頂きます*

シェフ、またお会い出来る日が楽しみです♡
e0132881_1592565.jpg






*




備忘録記事です





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18066678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-05-29 07:00 | Trackback | Comments(0)