せたが屋・らーめん*


品達店、東京ラーメンストリート店に伺っていますが

どうしても本店に伺いたく〜念願叶っての訪問です♪
(環七。周囲のお店にもドキドキしつつ〜今回の目的は一本♡)
e0132881_1341013.jpg


行列はないものの 店内満席〜タイミングよく入れ替わりにて座る事が出来ました

食券を買ってしばし〜
e0132881_1342055.jpg


らーめん
(今回麺は少なめでお願いしています)
e0132881_1342992.jpg


ややカタの中太の縮れ麺に 魚介香る濃厚なダブルスープ

歯触りの良いメンマに〜見た目固いかな?と思われたチャーシュはじゅわっと柔らかい

麺を上げた時にぶわんと広がったカヲリもビジュも。。記憶のモノとは全くベツモノでしたっ!!
(前回感じた違和感は何だったんだろう。。)

食べ進めるうちに旨味重なるスープ *

ややカタの麺との相性もバッチリ♪

ん〜*ヤバいぃ〜〜うんまいっ!!
e0132881_1343877.jpg


中盤 夜専のガツン汁と玉ねぎのみじん切りを投入〜

玉ねぎの歯触りと爽やかさでまた違う味わいに♪

ガツンカレーはスープをレンゲに乗せてちょっと味見程度に〜スパイシー&辛めの調合
e0132881_1344755.jpg


隣のお兄さんがうなずきながら食べていた つけ麺

そして お昼のひるがお 塩らーめん キニナリマス。。。

次回以降の宿題デス♡
e0132881_1345670.jpg


今回行きは 田園都市線を使いましたが〜

乗り換え的&道を探りながらだったので かなりの距離感を感じてしまいました。。

入店前にバス停を発見〜帰りの時間をチェックw

復路は五反田経由にて 次回は往復バスにて伺います*

駐車場はお店沿い先に2台完備してました☆



*



せたが屋

東京都世田谷区野沢2-1-2
03-3418-6938

18:00-翌3:00
無休

P2台有
カウンター席

ラーメン700円



ひるがお

11:30-14:30
無休


最寄り駅 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩約25分

東急バス反11 野沢龍雲寺 徒歩2分
五反田発時刻表
野沢龍雲寺発時刻表











[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18153731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-06-11 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)