餃子之家・ジャンボ焼餃子*


空高い日に伺いました*
e0132881_1826943.jpg


注文をしてしばし〜

共にむりんとしたビジュ 丁寧な焼き上がりです*


一口焼餃子
e0132881_18261644.jpg


もっちりした皮 ぱりっと焼き上がった表面 野菜たっぷりの餡〜

一口でぱくっと頂けます♪
e0132881_1826325.jpg


ジャンボ焼餃子
e0132881_18263983.jpg


同じ餡だと思われますが。。持ち上げた時の重量感がすごいの*

焼餃子と言うよりも焼小龍包!!

ぷしゅっ*と肉汁が弾けます♡

熱々なのでヤケドしない様に & 縦に持って頂くと肉汁を落とす事なく頂けますよ*
e0132881_18265680.jpg


野菜の甘みともっちり皮とのバランスが素敵〜

まずはそのまま 本来の味を*

心のこもった手づくりの味 軽く争奪戦になっちゃいましたw

ん〜美味しかったなぁー♡

また行かなきゃ♪




*



餃子之家

熊本県八代郡氷川町野津2741-2

平日 15:00-20:00
土・日 10:00-20:00

火曜休

ひとくち焼餃子12個400円
ジャンボ焼餃子 5個 350円


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18157574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-06-11 20:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)