LOVE ♡トロ鉄火*


ビールで乾杯っ☆
e0132881_144719100.jpg


お刺身の盛り合わせ

今回は程よい脂のトロにアジ、甘いイカ 良かったな〜

鮨ネタもそうだけど〜ほわりとした仕事加減が好きなんだよなぁ☆
e0132881_14472837.jpg


久々の蒸し渡り蟹

お隣は卵入のメスだったけど〜

今回はオス でもオスの方が身が詰まってて美味しい♪

蟹を食べる時ってなんで皆無口になるんだろぅ。。((笑
e0132881_14474488.jpg


いつも知らないうちに仕上がる 鯛のアラ煮♡

そう長く焚いてないはずなのに 。毎回程よく染みてるっ*

煮汁の甘辛加減が素敵 臭み等一切なく ふっくら*
e0132881_144739100.jpg


お寿司は空気感ある特有の解け具合♪

定番的なものが並ぶんだけど。何故か急に食べたくなるお寿司〜

この日の雲丹 めっちゃ甘かった*
e0132881_14474848.jpg


肉厚の松前
e0132881_1448514.jpg


毎回〆のトロ鉄火〜ふんわり甘いっ♡

次回は変化球にしてもらおう〜♪
e0132881_0542586.jpg




*



備忘録記事です





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18210251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-06-19 18:00 | Trackback | Comments(0)