ぎょらん亭 ・十割ラーメン*


ずっと気になっていたお店〜

開店前に到着 開店後みるみる満席に 小倉の人気店です☆
e0132881_2373064.jpg


豚骨だけを焚いた朝引き一番スープ

十割ラーメン
e0132881_2371073.jpg


クリーミーでマイルドなスープ。まぁるい旨味がワッと広がります*

お。美味しいーーーーーっ!!

スープの存在感を引き立たせるコシのある麺

存在感あるチャーシューは柔らかい仕上がり スープと馴染むと素敵変化しますっ

ネギ、アクセントのキクラゲ 次回は味玉トッピングしなきゃ☆
e0132881_2374237.jpg


大将が『滅多にないよぉ〜』とニコニコ ヨキ日に伺えて良かったー♪

この一杯がワンコインと言うクオリティー 熊本では考えられないなぁ。。

二八も食べてみたいし 手際よく仕上がるチャーハンも気になるし〜

また近いうちに伺えたらなぁ〜と思っています*



*


ぎょらん亭

福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-6-29
093-922-4778

11:10-14:00頃(スープが無くなり次第終了)
月曜休

カウンター、座敷

小倉駅〜西鉄バス 8番系統霧丘三丁目行 三郎丸小学校前 徒歩1分
北九州都市高速道路4号線 足立IC 約5分

十割ラーメン 500円


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18227537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koo at 2012-06-22 12:15 x
うおー
十割っ。

よいビジュ^^
Commented by ciao2008 at 2012-06-28 12:17
*kooちゃん
お返事が遅くなりました〜元気にしてる??
うん、めちゃ素敵ビジュ♡
メッサ美味しかったよぉぉぉ!!
by ciao2008 | 2012-06-22 01:00 | 福岡 | Trackback | Comments(2)