楽楽・馬レバ刺*


今回はアルモノを頂きたく♪
e0132881_2345889.jpg


生ビールと米水割り
e0132881_2345742.jpg


生ハムサラダ
e0132881_2351994.jpg


この日のメイン♪

馬レバ刺

7月に入って人気との事。希少部位でもあるので ご予約をオススメします
(牛レバーは禁止になっちゃいましたが。。馬レバーは変らず頂く事が出来ます)

ごま油、塩、一味で〜

コリコリとした食感と独特の甘み♪

鮮度管理が難しい部位 是非熊本で食されて下さいね☆

久々 美味しい*
e0132881_231351100.jpg


馬刺
e0132881_23134943.jpg


馬刺はアノ事件以来一度冷凍してからの提供になっています。。

ちょっと心配していたのですが さすが楽楽さんでしたぁ☆

奇麗なサシ 贅沢な大判、肉厚にて提供してくれるお店って 熊本でも少ないのです

特有のとろける甘み、コク

あっさり頂きたい時は生姜、まったりと頂きたい時はニンニク お好みで♪
(アレンジとしてご家庭で頂く場合 専用醤油に一味or粗挽き胡椒で頂くのも美味)

馬刺には熊本産の米焼酎が一番合います*
e0132881_23141476.jpg


厚切りのロース&カルビはあっさり目の部位を もちろん鶏も厳選されています

e0132881_23211735.jpg


焼き加減を見ながら〜じゅーじゅ*
e0132881_23142562.jpg


特製のタレは二種 お好みで

今回はロースのじゅわりと広がるコクとキレにどきゅん♡

しっかりと旨味を味わいながら頂く 厚切り焼肉〜

毎回期待を裏切らないお味なのです*
e0132881_23143574.jpg


麦めしとろろセット(小)
e0132881_2362858.jpg


ぽってりのとろろ汁 麦飯に適量ずつonして頂きます

豚汁も白和えも美味*

出来れば。コレだけでも食べに来たい素敵セット☆
e0132881_236507.jpg


デザ–トは甘いメロン
e0132881_237086.jpg


厳選されたお肉はもちろん サイドメニューも手の込んだモノを頂けます

大好きなお店です*





*





楽楽

熊本市花畑町13-49 第3リキビル1F奥左手
096-353-1674

17:30-22:30(L.O)
日曜の不定休有り

全テーブル席、奥に半個室有り 













[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18383202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-07-17 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)