大人の為の新店にて・カナダ産 オマール海老のグリエ*



やっと。やっと。タイミングが合いました((嬉
(2階の新店も気になりマスねぇ。。最近この界隈アツいっ☆)

お手頃なワイン〜ビンテージ、 シャンパン のラインナップが目を引きます

美味しいワイン&お酒を楽しみながら 〜

厳選素材を使ったお料理を楽しめる 大人のお店です*

私的にLOVE♡
e0132881_16311978.jpg


生ビール オススメカラフェワイン白
e0132881_16332282.jpg


シンプルグリーンサラダ
e0132881_16314664.jpg


白レバームース バケット付き

まったり濃厚〜ピンクペッパーがアクセント♪

ワインもススミマス 好みのタイプ*
e0132881_1633329.jpg


本日活魚市場のカルパッチョ
e0132881_16334185.jpg


只今オマールフェアー開催中です☆
(7月末まで)

グルメな方から 今月までに行きナッセと情報頂いていました*
e0132881_16335141.jpg


オマール海老のグリエ
e0132881_163404.jpg


レアな部分、程よく火の通った部分。

遠くからスパイス的な要素〜

オマールちゃん本来の淡白な味わいを楽しめる活な一皿*

特有の甘みと歯ごたえ〜胆も素敵☆
e0132881_16341033.jpg


蟹も海老も。食す時は黙ってしまいますね。。旬の味 シアワセーっ♪

e0132881_22574067.jpg


チキンのグリエ
e0132881_16341862.jpg


カリッと香ばしく焼き上がっています*

夏のカブも良いですね〜

シンプルながら 存在感のある一皿

次回は焼き温野菜も味わってみたい♪
e0132881_16342899.jpg


サザエのブルギニョン

つるんと肝まで外れる粒ぞろい コリコリ感と苦みのハーモニーを楽しめます*

エスカルゴ バターってダイスキ〜

ソースもスープも素敵でしたっ*
e0132881_1634401.jpg


熊本で頂くチェイサーに改めて感謝。

まぁるく 染みます。。

県外からお越しの方々〜熊本の地下水を是非お試し下さいね☆

e0132881_23142726.jpg



シェフの振る舞いがとても素敵なのです〜お話を聞いて 納得☆

オープン間もないですがすでに人気のお店です*

お早めの予約をオススメします♪

e0132881_2312684.jpg












本日のオススメは黒板より
e0132881_16345025.jpg

e0132881_16345223.jpg

ビール、ハイボール、カクテル、梅酒、ソフトドリンクも各種充実
e0132881_16344237.jpg

e0132881_1635182.jpg

e0132881_16352837.jpg

















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18469018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2012-07-27 20:56
上通り熱いですね!
行ったことがないお店が沢山出来てる★

なかなか街までご飯って行かなくなっちゃって。
海老気になるな(笑)
Commented by ciao2008 at 2012-07-28 19:16
*maiちゃん
うん、アツイ♡
嬉しいよねぇ〜♪
オマールは今月までなんだよねぇ。。
炭水化物系がないんだけど〜
のんべいにはメサオススメのお店*
あ、焼酎あったかなぁ。。
by ciao2008 | 2012-07-26 23:30 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)