立ち飲み処 串工房・串工房セット*&牛すじコン*


この日は競馬開催日〜

スポーツ新聞を持った方を沢山見かけました
e0132881_11153561.jpg


店内 独特の空気が流れています♪

座る場合は自分で折り畳み椅子を広げて座ります

店内は競馬中継が流れ皆さん画面に釘付け

投票カードも用意してありましたよ☆


メニューです。

この他お手頃な一品料理も豊富
e0132881_11154350.jpg


単品で頼もうとしたら『セットがお得だよ〜』とお兄さん

では。セットでお願いしまーす♪
e0132881_11153482.jpg


まずは 牛すじコン

プルプルのスジ、コンニャク 甘辛い味付けがたまんない〜

コレ、ビールがススミマス*

美味♡
e0132881_11154373.jpg


手際よく揚げられた串ちゃんず
(海老とピーマンは追加)
e0132881_1116720.jpg


自家製ソース

串カツは2度付け禁止です〜

足りない場合はキャベツで掬いましょう
e0132881_11172658.jpg


豚ロース

根元までざぶんとソースの中に〜

さらりとしたソースが程良く衣に染みます
e0132881_11162989.jpg


 プリプリの海老ちゃん

蓮根はポクポク、半分だけ衣の付いたピーマン コレまた素敵*

地元の方が集うお店って 間違いないですね☆

脂切れも良く よい素材を使っています〜美味しかったっ!!
e0132881_11162098.jpg


この界隈は飲食店が沢山並んでいます〜

気になるお店が多々*
e0132881_11163497.jpg





*


立ち飲み処 串工房

兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ 106
078-332-5539

平日
16:00-翌01:00
土・日
11:30-翌00:00
競馬開催の日程により時間変更あり
無休

最寄り駅 JR元町駅 徒歩2分
カウンター席



串工房セット 500円(生or焼酎+豚ロースor海老+レンコン)

牛すじコン 380円










[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18800233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-09-06 22:00 | 兵庫 | Trackback | Comments(0)