楽しみにしていた個展*



今回も楽しみにしていました*
e0132881_255180.jpg


素敵空間広がる賑やかな店内
e0132881_26295.jpg


チョイス中に素敵女子に声をかけられて びっくりw

同じ波動って嬉しい*また近いうちにねっ☆
e0132881_263324.jpg


今回newラインナップの緑のうつわ

画像よりも濃い色が出ていました*
e0132881_264630.jpg


独自のフォルム 盛るお料理を考えるだけでもドキドキ♡

今回はなめらかさがUPしている様な気がしました〜

どれを取っても素敵なうつわちゃん達
e0132881_261095.jpg


生花&ドライフラワーとのコラボにどきゅん♡

店内に並ぶ時はうつわが主役

『見せる』という演出にも毎回刺激になっています*
e0132881_261697.jpg


今回のチョイスちゃんず♪
e0132881_3352819.jpg


個展は本日まで〜

次回の個展も楽しみなのです♡
e0132881_2204365.jpg



















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/18954818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2012-10-01 21:42
大人買い~
私ももっと買いたかったけれど、置く場所ないし(笑)
我慢我慢。

もしや!?と思ってドキドキしながら声かけて
あっててよかった~♥

緑色は思った色じゃなかったので購入やめました(汗)
もっと青のお皿が欲しかったけれど少なかったような??

花皿欲しいな~
Commented by ciao2008 at 2012-10-05 16:16
*maiちゃん
前回我慢してた作品に手が伸びちゃったぁ♡
少しずつ集めるのが楽しいね♪
本当は同じモノを数個ずつ揃えたいんだけどねぇ。。
花皿は全種ほしーー♡
心臓ばきゅんって音がしたよ爆爆爆w

緑のは1つ迷ってたんだよね。。
また次回を楽しみに*
by ciao2008 | 2012-09-30 07:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)