阿蘇内牧 行列の出来るお店deあか牛丼*



刈り入れ時を待つ稲穂が優しい風にゆらゆらと。

秋の阿蘇 めっちゃオススメです♪
e0132881_14214149.jpg


ずっと気になっていたお店に伺いました*
e0132881_142313100.jpg


満席の店内

時間帯によっては長い行列が出来るとの事

今回は滑り込みセーフにての着席
e0132881_14215581.jpg


あか牛丼(香の物、お味噌汁付き)

あっさりヘルシー *

阿蘇の大自然で育った『あか牛』を使ったご当地丼です☆
e0132881_14223816.jpg


まずはお味噌汁を

アゲと豆腐、ネギ

ほっこり懐かしい味 美味しい*
e0132881_14241990.jpg


インパクトある第一印象♪

ツヤツヤのあか牛ちゃんがたっぷりon♪
e0132881_14223828.jpg


さっと炙られたあか牛は柔らか〜い*

真ん中に鎮座している温泉玉子はとろっとろ♡

人気の秘密が伺えます*
e0132881_14424515.jpg


アクセントになる大根のお漬け物とあか牛味噌、山葵はお好みで♪
e0132881_14244037.jpg


美味しいお米にしゅんだ コクある甘めのタレ
(私的に次回はタレは控え目で頂いてみたいな*)

たっぷりonしたあか牛〜素敵コスパ丼です♪

あか牛ちゃん。ビールとの相性もステキでしたっ♡
e0132881_14225522.jpg


あか牛ポン酢定食&肉うどんも気になってマス 次回はチョイスに迷うなぁ。。♪

お昼のみの営業です ご注意を☆





*




お食事処 いまきん食堂

熊本県阿蘇市内牧366-2
0967-32-0031

11:00-14:30(L.o)
カウンター、テーブル、座敷

水曜休
近隣にP有り お店の方に聞いて下さい



あか牛丼(1200円)







e0132881_14595638.jpg

e0132881_14595668.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19007329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-10-09 20:00 | 阿蘇・山都・菊池・山鹿・玉名 | Trackback | Comments(0)