神戸 三宮*城屋 de 美味しいお刺身ちゃんを楽しむ♪



ショーウインドーにずらりと並んだ一升瓶にて決めたお店♪
e0132881_17101860.jpg


お通しのタコちゃんが肉厚でうんまいっ!!

皆様。日本酒を中心に飲む飲むwww
e0132881_17102840.jpg


とろっとろのスジコン

ご当地グルメ〜各お店毎の味付けが楽しい♪
e0132881_17102475.jpg


肉厚のタコ天と厚焼き玉子
e0132881_1711672.jpg


たっぷり脂の乗った甘い秋刀魚刺
e0132881_17104522.jpg


鱧の炙りとフカフカの戻り鰹
e0132881_17105566.jpg


淡路産のタコ刺

お刺身は各争奪戦&追加にて〜美味しくいただきました*
e0132881_17111156.jpg


今回はお刺身を中心に頂きましたが どれも美味〜

日本酒、焼酎の品揃えも素敵でした*

また機会があれば一次会から使いたいお店です♪





*




城屋

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-11
玉広第2ビル1F

078-321-0804

18:00-翌02:00
カウンター、テーブル

最寄り駅 JR三宮駅

















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19093805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-10-24 18:00 | 兵庫 | Trackback | Comments(0)