鍵屋・数量限定 鍵屋特製おはぎ*


秋の快適ドライブ♪

高い空〜風が心地よかった*
e0132881_1624744.jpg


向かったのは久々の湯布院

相変わらずの人気 沢山の人で賑わっていました

金鱗湖を散策しつつも〜ちょっと紅葉には早かった。。涙

現在の様子がキニナリマス*
e0132881_16235768.jpg


亀の井別荘さんの敷地内〜
e0132881_16243528.jpg


亀の井ガーデンへ

お目当ての旗を確認*
e0132881_1624661.jpg


数量限定 旗がある時にだけ購入出来るのがコチラ

店内厨房にて作られる 鍵屋特製おはぎ
e0132881_1624466.jpg


店内でイートーンの場合お茶のサービスをして頂けます☆

おはぎって苦手なのですが〜鍵屋さんのは別格*

滑らかビジュ 餅米は程よいつき具合 甘さ加減が絶妙の粒餡

ん〜〜シアワセっ♡

今回も美味しかった♪
e0132881_16243369.jpg


イートインは基本店内ですが〜

ガーデンテラスにて頂くのもオススメです♪
e0132881_1625332.jpg


ブレイク中にカランコロンと落ちて来たどんぐりちゃんず♪

トトロがいたのかもw
e0132881_1625197.jpg





*



鍵屋

大分県由布市湯布院町川上2633-1
0977-85-3301

08:00-20:00



鍵屋特製おはぎ 150円
お持ち帰りは2個〜











[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19209484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-11-15 00:00 | 大分 | Trackback | Comments(0)