きゅんきゅん♡ライオンの赤ちゃん*


冬の動物園へ*
e0132881_2105078.jpg


入り口右手に出来ていた大きな人だかり〜

この日最後の公開。三つ子のライオンの赤ちゃん*

男の子はめっちゃ元気が良くて

ぴょんぴょん飛び跳ねて柵から出てしまうかとw
e0132881_211113.jpg


女の子は大人しくひなたぼっこ
e0132881_211365.jpg


なんてかわゆいのぉー♡
e0132881_2112071.jpg


時間を少し延長しての公開〜

最後は間近で見る事が出来ました♪
e0132881_211307.jpg


何とも言えない鳴き声〜

牙をむき出すと やはりライオンの子ですね☆

三匹はこの日の公開を最後に他の動物園に里子に出てしまうとの事。。

規則だとはいえ 何だか残念。。

遠く離れても元気に育ってね☆
e0132881_2114086.jpg


パパとママの檻の前も人だかり

産まれたての頃の写真も見る事が出来ます
e0132881_2124622.jpg


ママははひなたぼっこ。

パパはは右へ、左へ。

毎回思うのですが ライオンの檻もう少し広くしてあげられないのかと。
e0132881_2114370.jpg


眠そうなカピバラさん
e0132881_212123.jpg


お食事中の金糸猴さん

運が良ければ〜仲良く抱き合った姿を見る事が出来ます*
e0132881_2115979.jpg


寝てるのかな??

カバさん
e0132881_21219100.jpg


お散歩中のサイさん
e0132881_2124873.jpg


ひなたぼっこ中のカンガルーさん
e0132881_2131242.jpg


寒さが苦手だと聞いた事があります。。

おしくらまんじゅう中のワオキツネザルさん
e0132881_2121849.jpg


アイアイさん
e0132881_2122839.jpg


園内の紅葉はかなり進んでいて

銀杏は風が吹く度にハラハラと。

白熊さんは天国へ。。涙
e0132881_2125680.jpg


2012年度より駐車場は有料化

新遊具の『新幹線さくら』が人気の模様でした☆

e0132881_341895.jpg
















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19312546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-12-05 06:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)