初☆劇場にてWカレー *


黒髪時代から伺いたかったお店〜

やっと伺う事が出来ました☆
(過日の訪問)
e0132881_2213346.jpg


着席後。

メニューにて苦戦。
e0132881_2222354.jpg


トッピングも気になるしw
e0132881_2223185.jpg


オーナーさんと相談をしつつ〜

せっかくなのでWで楽しむ事にしました♪

Wカレー (小盛)

ラーゴ&ボルケーノ じっくり煮込んだビーフをトッピング
e0132881_222325.jpg


まずは気になっていたボルケーノから。

ん?甘い??

と思っていたのですが。。じわじわと辛さがやって来ますw

最終的には甘さ漂う中 旨味と辛さの競演を楽しめます*

食後のキレが良いのです。。すごい。。
e0132881_2214617.jpg


ラーゴ

ごろんなビーフはホロロと解れるタイプ*

トッピングをしなけば 具材のないルーです〜

溶け込み系*

ラーゴ。次回はトッピング無しで食べてみたい。
e0132881_2221643.jpg


店内にはオーナーさんの心に響く熱い詩が並んでいます

是非読まれてみて下さいね☆
e0132881_2224769.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19368202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-12-17 15:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)