はな阿蘇美・ローズサンデー*


いちご狩りも始っている様です♪
e0132881_1604898.jpg


館内 よくある物産館の雰囲気とは異なり各所にこだわりを感じました*

物産館には県内の各種お土産が揃っています♪

特に目を引いたのはレジコーナ横
e0132881_161696.jpg


トマトジャムも気になるのですが〜

八代産の塩トマトを100%使ったジュースのお値段にびっくり!!

コレ、かなりキニナリマスw
e0132881_1611524.jpg


カフェコーナーのメニュー

illyのコーヒーも楽しめます☆
e0132881_1612421.jpg


今回のお目当てはお連れの一言で気になってしまったコチラ

ローズサンデー
e0132881_1613440.jpg


爽やかでキレの良いソフトにドライフルーツとコーンフレーク

+ほんのりピンク色のブルガリア産ダマスクローズシロップ

このローズシロップ 嫌みのない香と甘さがふんわりと口に中に広がります
(ヨーグルトや紅茶にも合いそう*)

サンデーのバランスも良いし ソフトはめっちゃ好みのタイプ*

美味しかった♡
e0132881_1613399.jpg


西日本最大級のバラドーム 春と秋には3000株のバラが咲き誇るそう☆

レストランのあか牛を使ったメニューがめっちゃ気になるし 次回はゆっくりと*





*




はな阿蘇美

熊本県阿蘇市小里781
0967-23-6262












[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19476413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-01-06 18:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)