楽しみにしていた個展*



DMを頂いて早めに伺わなければと思っていた個展

うつわ使いって私的に重要だと思っています。

大好きなお店にてイキイキとした表情を目の当たりに 拍車的に伺いました☆
e0132881_12281062.jpg


福岡にて枚購入していたインパクトのあるお皿 今でも大切に使っています
e0132881_12281290.jpg


今回並んだ作品達をみて改めてファンになっちゃいました*
e0132881_12282392.jpg


地元(宮崎)の空気と海が好き。
e0132881_13393870.jpg


サーフィンが趣味で自然のリズムに身を委ね『出てきたもの』を形にする。
e0132881_12282717.jpg


個性的でカッコいい器達なのですが〜

前回の前衛的な部分に+α優しさを感じました*

並ぶ器達は格段に変化されていた様に思います
e0132881_12283876.jpg


特にこのブルーの色使いと印象深い赤使いは私的にツボ♡
e0132881_12284130.jpg


素敵な花器やオブジェも並んでいました
e0132881_12285321.jpg


しばし悩んでチョイスした4点

大事に使います*
e0132881_12285663.jpg


個展は今週日曜日まで〜是非☆
e0132881_1229778.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19911294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-03-08 14:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)