三州屋 (新橋)・大衆割烹にて 鰤のお刺身*&鳥豆腐*


今回は新橋のお店へ♪

店内サラリーマンと思われる方々で盛り上がっておりました☆

こう言う雰囲気大好き♡
e0132881_1630135.jpg


立地条件から見てもリーズナブルなメニューがずらりとラインナップ*

その日のオススメはボードを参照に☆

お通しのと芋お湯割、お連れの熱燗
e0132881_16291053.jpg


この日のオススメ

鰤のお刺身
e0132881_16293142.jpg


肉厚、豪快な切り身です*

熊本ではあまり見かけない提供の仕方ですね

キリリなお醤油に『ぱっ』と脂が散ります

クドさないキレ良い脂、美味しい*
e0132881_16293873.jpg


鳥豆腐
e0132881_16294230.jpg


白濁スープはクセも無くあっさりと 控えめの優しい塩梅

お豆腐、鶏身部位各種、そしてアクセントの春菊*

具材はお好みでポン酢醤油を

ほっこりする一品です♪
e0132881_16294949.jpg


共通するのはちょっぴりシャイ的なお姉さん達の接客w

話してみると皆さんチャキチャキなんですよね〜素敵な方々です*

メニューがほぼ同じなので姉妹店だと思っていました
(3店舗目の訪問、銀座店の牡蠣フライは絶品っ♡)

本家は蒲田との事、暖簾分けのお店なのですね〜

次回は是非本店へ伺いたいと思います☆





*




三州屋 (新橋)

東京都港区新橋2-9-8
03-3580-5341

月~金 11:30-22:30
土(第2・4土曜日) 11:30~21:00

日曜、土曜、月曜日の祭日

テーブル、地下&二階 座敷席

最寄り駅
新橋駅 日比谷口 徒歩1分




鰤の刺身 1200円
鶏豆腐 630円








e0132881_16292512.jpg

e0132881_16291760.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/19937559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-03-13 18:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)