癒しのお店にて・2月の宴*


この日はコースでお願い♪
e0132881_12363645.jpg


優しい馬スジの煮込み、きびなごの南蛮漬けと練り梅が爽やかな焼鰆だったかな
e0132881_12364467.jpg


鰹のタタキと新玉葱&菜の花のかき揚げ
e0132881_12364551.jpg


モリモリシャキシャキサラダ ☆
e0132881_1236534.jpg


たっぷりお野菜の鶏豆腐鍋♪

お出汁がめっちゃ美味*

〆は麺&おじやの二回戦にてwww
e0132881_1237843.jpg


追加で鶏のタタキ&炭火焼

うんまい♡

ゆるりと楽しい宴になりました♪
e0132881_1237060.jpg


とある日の宴

お通しの水前寺菜のお浸し 上品なあじわい

ゴマ香るたたききゅうり
e0132881_12371531.jpg


鰆のタタキと香ばしい白海老の唐揚げ
e0132881_12585631.jpg


ポクポク里芋の揚げ出し、ホヤ、肉厚穴子のてんぷら
e0132881_12373642.jpg


リクエストして作ってもらった特製汁♡

とある解し魚を使ってますw
e0132881_12374336.jpg


春の味わいも沢山頂いていますw

大将いつもありがとぉ♪




*




備忘録記事です






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/20018928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-03-29 15:00 | * | Trackback | Comments(0)