北インドとパキスタン料理 LAHORI・チキンカリー(中辛)セット*


北インドとパキスタン料理って???

東バイを通る度に気になりつつ〜

やっと伺う事が出来ました☆
e0132881_2283453.jpg


スッキリした厨房、店内にはスパイスが飾ってあったりのアジアンテイスト
e0132881_2280100.jpg


メニューを見る限り2国的な区別が出来ないのですが〜

メインはカリーの様w
e0132881_228551.jpg

e0132881_2283016.jpg


お連れのキングフィッシャー

インドビールって未体験。。いいなぁwww
e0132881_228826.jpg


お連れの レシミカバブ

カシューナッツダレにからめて焼いた一品

レモンをきゅっと搾って*

スパイスの香と炭火の香 あっさりしつつ 後を引く旨味とレモンの爽やかさ

私的に好みのタイプ*

にしても。ポーション高しwww

ハーフサイズがあったら良いのになぁ〜
e0132881_2281374.jpg


チキンカリー(中辛)

ミニサラダ、ミニライス付き+プレーンナン

カリー&ナンは数種類ラインナップ♪

セットにはミニライスが付いて来るので ナンをチョイスする方が楽しいかも〜

ちょっとややこしいですが 日本語にて分りやすく説明してあります
e0132881_228142.jpg


ミニサイズの土鍋に入ったカリーからはスパイスのヨキ香*

生姜がヨキお仕事してくれます〜

キレの良い辛さが特徴的 美味しー♪
e0132881_22858.jpg


チキンは手羽とぶつ切りが in
e0132881_2281949.jpg


次回は辛口でも良いカナw

モチモチのターメリックライス

焼きたてアツアツ 引の良いナンも程よい分量
e0132881_2281727.jpg


日本語はどうにか通じますのでメニューを指しながらだと大丈夫です

せっかく憶えたインドの挨拶各種忘れちゃった。。涙

次回はランチに伺います☆




*



LAHORI

熊本市東区下南部3-11-177
096-388-1144

11:00-14:30
17:00-21:00

月曜休
カウンター、テーブル
P店舗前





チキンカリー プレーンナンセット
ミニサラダ、ミニライス付き+プレーンナン1000円












[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/20185172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-04-11 18:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)