みちば食堂・ママちゃん特製おでん各種♪


深夜まで営業されてる新町の老舗店〜

素敵な大将&ママちゃんが迎えてくれます☆
e0132881_1783560.jpg


カウンター前にはママちゃん特製のおでんがふつふつとw

営業中も常に目配せをされています*
e0132881_1782951.jpg


スジ、きんちゃく、大根、厚揚げ
e0132881_1783469.jpg


ぷるぷるのスジ*、中までしっかりしゅんだ大根*

きんちゃくからとろろん〜のお餅もいいね〜♪

こだわりの素材を使ったおでんはどれも素敵☆
e0132881_1784617.jpg


継ぎ足しではなくフレッシュなお出汁にて〜

ママののお出汁はすっとした優しい甘さなのです

ビールにも合いますが 次回は熱燗or焼酎にて楽しみたいな♪
e0132881_1791651.jpg


ホルモン煮込み
e0132881_1791420.jpg


追加でがんも♡
e0132881_1792735.jpg


楽しかったなぁ〜次回は名物チャンポンを♪



*


みちば食堂

熊本市中央区新町3丁目3-33
096-355-1072

18:00-翌4:00
月曜休(祝日の時は営業)

カウンター、小上がり、座敷
P店舗前他












[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/20376308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-04-25 18:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)