博多麺屋 一連 ・ラーメンdeたっぷりお野菜*おやさいのラーメン*


楽しみにしていたモノを頂きに♪
e0132881_14343121.jpg


この日伺ったのはランチタイム〜

お客さんの半数がおやさいのラーメンをオーダーされていました

すでに人気の模様www
e0132881_14345828.jpg


華やかなビジュにどきゅん♡

コロンと可愛らしい器にての提供*

おやさいのラーメン
e0132881_1435546.jpg


甘いトマト、玉葱スライス

揚げたてのオニオンリング、にんじんのグラッセ

シュガースナップピース、たっぷり蒸しキャベツ

私的にアイスプラントのしゅわっとな歯ごたえが好き*

優豚さんの生ベーコン ふんわり感&優しい塩気がいいね〜♪

おやさいは季節等により変化 6〜7種盛られるそうです♡
e0132881_14351882.jpg


お野菜由来 ポタージュ仕様のスープは優しく程よい濃度*

豚骨との相性も◎

ピチピチの中太麺が程よく持ち上げて来ますよ〜

おいしいーっ♡
e0132881_1436311.jpg


サービスにての提供のライスボールには素敵細工がin〜

リゾットにして楽しんで下さいとの素敵配慮*

同時提供されるので好きなタイミングにて頂けます♪

私的にスープを浸してよく混ぜ 少し時間を置いて馴染ませた感が好き〜

程よくぴりり*んまいっ♡
e0132881_14352222.jpg


期間限定ではなく1日限定20食

ラーメンdeたっぷりお野菜も頂ける進化系ヘルシーラーメン〜

女性やお子様にもオススメの素敵一杯です♡










☆GW後半戦は休まず営業 5/7、8は店休です☆




*


博多麺屋 一連

熊本市大江4-10-4
096-363-5119   

11:30-14:30
17:30-22:00
月曜休(祝日の場合は営業)

Pは店舗向かって左手横
近隣に100P有り

カウンター




おやさいのラーメン 800円







e0132881_14344242.jpg

e0132881_14345330.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/20424425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-05-03 16:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)