シェフの意気込み伝わる・隠れ家的なお店 2*


満席の店内、久々に伺いました☆

生で乾杯後は名物ワインにて♪
e0132881_11204662.jpg


スモーキーな風味と歯ごたえ &大好きなパンチが追って来るw

コチラはどれだけでも頂けちゃうな〜私的にパーフェクトサラダ♡
e0132881_11202832.jpg


入店する間際、少々不安になったお連れ

扉を開けた瞬間の顔が忘れられない 笑
e0132881_11203592.jpg


長いブランク、お連れが食に興味があるなんて知らなかったw

各方面、話も弾む♪
e0132881_11203946.jpg


美味しいお酒と美味しいモノは人を笑顔にする。
e0132881_11204141.jpg


ワイルドかつシンプル*

五感で楽しむ料理って大好きなのです♡
e0132881_11204593.jpg


きりりと目配せ、狭間でクッとw
e0132881_11204544.jpg


これまでの人生を物語る様なお料理の数々。

なんてカッコイイシェフなんだろう 憧*
e0132881_11205825.jpg


ベストポジションにて〜

大満足の美味しい時間でした♡

また伺います*
e0132881_11205374.jpg









備忘録記事です





[PR]
by ciao2008 | 2013-06-12 12:00