癒しのお店にて・梅雨明けの松茸ちゃん☆


キンと冷えた茄子の揚げ浸し

ぅまいっ☆
e0132881_30321.jpg


ホタテの炙り

一仕事効いているので レモンにて 甘い*
e0132881_303068.jpg


外国産 この時期に出回るのですね〜驚

焼松茸 コチラはお塩とレモンで
e0132881_303387.jpg


すっと揚げてくれた 松茸の天ぷら

歯ごたえマシマシ*

秋刀魚のハシリ 出回り始めた模様〜

梅雨明け、夏本番ですが秋の実りも楽しみっ☆
e0132881_304474.jpg


以下、思いがけず頂いたメニュー
(んー*ありがとうございますwww)

九条ネギと鶏の色んなトコ炒め

九条ネギが甘いの、色んなトコが旨いのっ♡

コレはまた食べたいなぁ*
e0132881_305965.jpg


鰆の味噌焼き ほんのり甘くて焼酎がススム♪

&いつものやっこちゃん
e0132881_31946.jpg


お仕事系 メッサやわらか〜い♡

牛肩ロースのタレ焼き LOVE*
e0132881_311996.jpg


楽しかったなぁ〜速報いつもありがとう*




*



備忘録記事です




[PR]
by ciao2008 | 2013-07-13 18:00