初秋のおまかせ*


暑い日が続きつつも〜

季節は少しずつ秋へと。

大好きな実りの秋、食材の移行が楽しみなのです♡



まずはビールにて 乾杯っ♪
e0132881_13324631.jpg


鱧の卵、オクラ
e0132881_13325310.jpg


柔らかく炊かれた冬瓜
e0132881_1333232.jpg


美味しいお酒、ススミマス☆
e0132881_13331768.jpg


鱧、蓴菜、茗荷、生姜、梅肉

赤&黄 特製のジュレが2種

キンと冷たいお出汁とのハーモニー、美味しい♡
e0132881_1333559.jpg


お造りは鮃、蚫、雲丹の三種盛り
e0132881_13335645.jpg


天草の赤雲丹 あんまいっ♡
e0132881_13344851.jpg


川辺産 鮎の塩焼

毎回使われている炭が特別なモノだった事。

ほわりと、香ばしく焼き上がっていました*

爽やかなお出し、肝の苦みも素敵でした
e0132881_1334492.jpg


アツアツの春巻きにはとろりなフカヒレがin

お塩で頂くコチラ、大好き☆
e0132881_13334886.jpg


〆は栗ごはん&みやび鯛のお寿司

ごはんはモチモチ、栗はポクポクと 初物の栗ごはん 美味*
e0132881_13323233.jpg


お連れ特注の御味噌汁には鱧がゴロゴロとw
(画像は味見させてもらった時の画)

茗荷が爽やかな演出☆
e0132881_13342121.jpg






*




備忘録記事です




[PR]
by ciao2008 | 2013-08-31 18:00