熊本県産・日本最大級地鶏を部位ごとに楽しむ*


7月に移転オープンされました☆
e0132881_12535534.jpg


美味しいビールで乾杯
e0132881_12523578.jpg


野菜ディップ

シャキシャキのお野菜はそのままでも美味*
e0132881_12515616.jpg


白子ポン酢

雑味等一切ない。

濃厚かつクリーミーなあじわいが広がります*

玉葱とポン酢が爽やかな演出☆

コレゎ。。。まじヤバいですw
e0132881_12522139.jpg


絶妙な焼き加減でした レバー
e0132881_12524317.jpg


じゅわじゅわ〜ぼんじり
e0132881_1253144.jpg


細分化され、食べやすい*手羽先
e0132881_12525494.jpg


ぷちんと弾けます♡ちょうちん
e0132881_1253450.jpg


ロゼ的な焼き上がり〜モモの炭火焼
e0132881_1253157.jpg


部位事に計算された焼き入れ

食べ比べ的に頂く贅沢な焼鳥です☆
e0132881_12532078.jpg


お連れの玉子かけご飯とスープ
e0132881_12525766.jpg


ひとくちかれー

程よい酸味にて 追う的にスパイシー

勿論、お肉もinしてます
e0132881_12534084.jpg


焼き物は全て県産の天草大王を使用、自家さばきされています

厳選素材を丁寧に提供されているお店です*









e0132881_12534823.jpg





















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21012082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-09-02 14:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)