癒しのお店にて・2013夏 おいしい肴2 & 地たこ祭*


毎回楽しみにしているお通しちゃんず☆
e0132881_1114751.jpg


てんこ盛り〜SPやっこ♡
e0132881_10503760.jpg


地たこ刺し

酢みそとお刺身の2点盛り

きちりとしたお仕事にて 毎回美味しく頂いています*
e0132881_10502654.jpg


ねっとりネバネバ*烏賊納豆
e0132881_1051408.jpg


トマトとクリームチーズのサラダ
e0132881_10512058.jpg


少しずつ調理法を変えてくれるのが嬉しい*

地たこのから揚げ&天ぷら
e0132881_10504196.jpg


しゃきーんと揚った真じゃくの天ぷら

子持ちでした♪
e0132881_10505025.jpg


進化し続けているモツ煮込み☆
e0132881_10505684.jpg


リクエストしておいたハムカツw
e0132881_10511058.jpg


烏賊とエリンギのトマト炒め

いつもとはちょっと違ったあじわいが広がりました*
e0132881_10512311.jpg


ポテサラ

シンプルながらツボを押さえた一品*
e0132881_10513135.jpg


新じゃがチップス

カリッカリな部分としっとりな部分を楽しめる♪
e0132881_10514863.jpg


ほっこり御味噌汁
e0132881_105169.jpg


メニューが多くてなかなか食べ尽くせない。。

食べ尽くせないからまた通うのです。。w

毎回美味しいひと時に感謝♡





*



備忘録記事です



[PR]
by ciao2008 | 2013-09-10 12:00