大阪の夜・魅惑の秋味に酔いしれる*


大好きなお店の大将に教えて頂きました*

私的にドツボなお店〜大将、ありがとうございましたっ♡
e0132881_1036027.jpg


生de乾杯の後は オススメの日本酒を☆
(+青森 じょっぱり)

メニューに載せていないモノを出して頂きました嬉
e0132881_10372834.jpg


おまかせと迷いつつ〜今回はオススメを伺いつつのアラカルトにて



魅惑的、豊富なお造りのメニューから盛り合わせをお願いしました


間違いのないお仕事。

美味しいが伝わる配膳にテンション↑↑↑


新さんま、とろいわし、淡路ハモあぶり、鯛の昆布〆、かつを

優しい〆加減の鯛はしっとりと*

香ばしいかつをのタタキ、レア感素敵なハモ
e0132881_10364237.jpg


新さんま&とろいわし

旬のお味ですねー*

コチラの2種を盛り込んでの盛り合わせは間違いなかった♪

思わずリピ*
e0132881_10371649.jpg


逸品の銚子産いわしは 雑味等一切ナシ。

上品で奥深い脂が じゅわりと広がります♡
e0132881_1037083.jpg


蓮根のはさみ揚げ

レア感残る貝柱と蓮根のシャキシャキ感が◎

油キレの良い抜群の揚げ加減
e0132881_1037452.jpg


自家製 水茄子のぬか漬け

みずみずしさ爆裂www

今まで食べた水茄子で一番のあじわい*
e0132881_10363657.jpg


はものホルモン煮こごり

甘辛いお味の中に

コク、食感〜各種ホルモンのヨキ所が幾重にも広がりますw

時間を置くと にこごりが自体がとろけるあじわいに*

コレはヤバいです、お酒がススミマス♡
e0132881_10382244.jpg


剣いか 下足あぶり

コリコリ、レア的な食感を楽しめる二重構造*
e0132881_1038514.jpg


ミニすじこ丼
e0132881_10371669.jpg


すじこは勿論自家製

プチプチと弾けた瞬間に広がったのは上品なお出しの香*

んーーーーー。

美味っ!!
e0132881_10381054.jpg


厳選素材、魅惑的なアラカルトメニュー。

しばし続いた余韻、どれも美味*

大将の人柄がめっちゃ素敵なのです♡
(出身地をお聞きして。これまた嬉しかった件www)

また必ず伺います*




*



宗右衛門町 ゆう亭

大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-23 グリーンハウス1F
06-6211-7508

18:00-翌03:00(L.o翌 2:30)
月曜休
(12月は休まず営業)

なんば駅より 徒歩5分

カウンター、テーブル、堀火燵席














[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21113292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-09-25 12:00 | 大阪 | Trackback | Comments(0)