癒しのお店にて・金太郎鰯のお刺身*&串にしてもらう×2*


毎回楽しみにしているお通し☆
e0132881_12331184.jpg


金太郎鰯のお刺身

この日のはヤバかったぁ〜

口の中でしゅわぁ〜と溶けます♡
e0132881_12332333.jpg


手がかかるのに。

串にしてもらいましたw
e0132881_12331321.jpg


このお仕事は旨味と脂を包み込み込んでくれます*

追って来る大葉の爽やかさが良いの。

美味しー♡
e0132881_12334333.jpg


チヌ鯛昆布〆、真鯛のお刺身

毎回丁寧なお仕事 しっとりと 美味*
e0132881_1234187.jpg


ハイ、串にしてもらいますっw
e0132881_12345064.jpg


焼き上がりも毎回美しい♡

カボスをきゅきゅっと、ふっくら焼き上がっています♪
e0132881_12344875.jpg


ダイスキ♡SPやっこ
e0132881_12343931.jpg


鯖の煮付け

ゆるい餡仕立て〜生姜の風味と優しい甘さがイイね〜♪

お豆腐はとぅるんとぅるん
e0132881_12334026.jpg


ナスのフライ

カレー塩がイイね〜♪

サクサクジューシー てんこ盛りっ!!
e0132881_12334612.jpg


イノシシの味噌煮込み

お箸で解けます*

特有のモノは感じない☆

やらか〜く仕上がっていました*
e0132881_12342759.jpg


限定SP麺☆

この日は なみなみ鶏スープ、まったりとクセになるあじわい*

美味しい、またたべたいなーー♪
e0132881_12351083.jpg


アテにヨキ*大根の皮のお漬け物♡
e0132881_12351976.jpg





*



備忘録記事です




[PR]
by ciao2008 | 2013-10-14 13:00