TANBEE・出雲の夜に乾杯*


美味しい海のもを頂きたかったのですが、出雲の夜は早い。。

飛び込みの居酒屋さんにてお刺身、シジミ汁等を頂いた後ラーメン

ホテルに戻るも、ウズウズとwww

散策中に気になっていたお店へ☆
e0132881_14155124.jpg


レーベン生を
e0132881_14163629.jpg


バーテンダー協会に加盟されているお店

出雲の地にて30数年

素敵なパパとバーテンさんが迎えてくれました*
e0132881_141631100.jpg


ご一緒させて頂いた杜氏の方にお手製の地酒を頂きました☆

華やかな香が心地よい*

こう言う巡り合わせも旅の醍醐味、楽しかったですごちそうさまでした!
e0132881_14164073.jpg


その後バーテンさんに周辺の情報を*

何よりの情報源、ありがとうございました
e0132881_14164792.jpg


めっちゃ楽しかったなぁ〜♪

出雲市駅に滞在される方へ〜オススメのbarです☆




*



TANBEE

島根県出雲市今市町971-15 多蔵ビル2F
0853-23-2898

日-木
18:00~翌2:00
金・土
18:00~翌3:00
不定休

カウンター、テーブル















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21343786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-11-20 15:00 | 島根 | Trackback | Comments(0)