秋のおまかせ・松茸と鱧の土瓶蒸* 噂のカラスミ*


念願のお店へ☆

三つ葉とシメジのお浸し 柿の白和え
e0132881_0185012.jpg


とろみのあるお出汁がほっこり〜蕪と湯葉
e0132881_0193688.jpg


前菜盛り合わせ

にこごりとトコブシ良かったなぁ〜卵焼きは出来立てアツアツを♪
e0132881_0195572.jpg


お造り

どれもしっとりと美味*
e0132881_0195588.jpg


鰆の西京焼
e0132881_020374.jpg


ネットリ食感、あつあつ海老芋は山葵で
e0132881_0193524.jpg


日本酒は厳選されたオススメのモノを数種♡
e0132881_0201876.jpg


南瓜と蒟蒻の炊き合わせ トラフグの皮ポン酢
e0132881_0203292.jpg


土瓶蒸

ふわりと香る柚子、すっと上品なお出汁*

ん〜美味♡
e0132881_0203438.jpg


たっぷり松茸、鱧、三つ葉、銀杏がin
e0132881_0204872.jpg


頂けるとは思っていなかった噂のカラスミ

カラスミ、大好きなんです♡

1年モノ、きめ細やかなねっとり食感がたまんないw

劇美味*
e0132881_0204946.jpg


銚子産の鰯

抜群の火入れ、上品な脂
e0132881_021391.jpg


デザート
e0132881_021115.jpg


厳選素材、シンプルながら手の込んだお仕事、こだわりの器。

基本のお出汁が私好み〜間違いのないお味でした☆

美味しかったなぁ〜また近いうちに*








備忘録記事です



[PR]
by ciao2008 | 2013-11-26 01:00