釜山ケジャン・カンジャンケジャン&ヤンニョムケジャン☆


久々の釜山☆

国際市場から地元の方々で賑わう富平市場へ
e0132881_1693710.jpg


この界隈では日本人はあまり見かけなかった様な気がします

魅惑の香がwww

次回は是非モクモクしたいなぁ♡
e0132881_161072.jpg


今回の目的地はコチラ。
e0132881_16101651.jpg


メニュー
e0132881_169574.jpg


韓国焼酎 ソジュにて乾杯☆
(ソジュの本当の恐ろしさを。翌日知る事になるのですが。。爆)
e0132881_1611762.jpg


程なくして並べられるパンチャン
e0132881_16111347.jpg


メインが到着
e0132881_16104358.jpg


ご飯、スープ付きのセットです
e0132881_1611367.jpg


カンジャンケジャン

活きた渡り蟹を醤油ベースのタレに漬け込んで熟成させたモノ

食べてみたいけれど。

生モノだし。

どきどき*その1解禁ですw
e0132881_16113543.jpg


ハサミでちょきちょきしながら頂きます

醤油+薬膳的な風味

渡り蟹はねっとりと 強めのあじわい

ソジュがススミマス☆
e0132881_16114619.jpg


ヤンニョムケジャン

韓国ダレ、ヤンニョムベースのお味になっています
e0132881_1610447.jpg


胡麻とコチュジャン、甘みも感じられる程よい辛さ
(今回はおしぼり、ビニール手袋持参で伺いました)
e0132881_16112077.jpg


ご飯と卵をまぜまぜ。。

うずらの卵or卵黄があればもっと素敵になると思う件w
e0132881_16132152.jpg


どのお店でもお水orお茶が提供されますが〜

お水はコンビニのミネラルウォーターをおススメします
e0132881_16113173.jpg


残念ながらコチラのお店、閉店されている模様。。

ケジャンのお店は他にも数店舗点在〜

機会があったら食べ比べしてみたいな♪






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21446609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2013-12-13 18:00 | 釜山 | Trackback | Comments(0)