ラーメン陽向・ラーメン*+有明一番のりdeのりしゃぶしゃぶ*


昨年の〆ラーメン♪
e0132881_22141652.jpg


この日はデフォのラーメンをお願いしました
e0132881_22143027.jpg


なみなみスープ*良いカヲリ*

旨味と脂、塩気とのバランス。

三度目の訪問でしたがこの日一番好みのタイプでした*
e0132881_22143851.jpg


ストレート麺との相性も◎

美味しい♪
e0132881_22143963.jpg


気になっていたモノもオーダー

ツヤツヤ*有明一番のり

有明産、言わずと知れた高級海苔☆
e0132881_22144371.jpg


スープにしゃぶしゃぶ♪

程よく含んだ所で頂きます

華やかなカヲリはスープとの相乗効果にて素敵なあじわいに*
(スープの濃度によって解け具合も変ってくるそう)
e0132881_2215164.jpg


アレンジ的にネギを巻いても◎
e0132881_22151014.jpg


一段落の時間帯

ご好意にて1枚炙って頂きました☆

ふふふ*

格段にカヲリマシ&ぱりりな素敵食感*
(んー*握りたてのおにぎりと共に食してみたい*)

メディア効果にて。

1月中頃には一度姿を消すかも。。と言う事でしたが〜

再入荷を予定されてるそうです☆
e0132881_22145151.jpg


今回も素敵メッセージ♡
(あたりが出ると申告制にてトッピング無料券を頂けますよ)
e0132881_22174188.png


げんこつを使った呼び戻しスープ

一期一会の一杯。

次回も違う時間帯に伺いたいと思っています♪








ラーメン陽向

熊本県上益城郡嘉島町鯰1804-1
096-285-4450

11:00-15:00
18:00-23:30(平日)

11:00-15:00
17:00-23:30(土・日・祝)


火曜休
カウンター、テーブル、座敷
P有
















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21583061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-01-18 15:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)