シンチャントースト・スペシャルトースト*


釜山、PIFF広場
e0132881_22384063.jpg


人気のホットクのお店
e0132881_22385258.jpg


マーガリンで焼き上げたるタイプ

お店によって微妙に違うので食べ比べも楽しいですよ☆
(以前頂いた事がありますがコチラも美味です)
e0132881_22391418.jpg


烏賊焼屋台
e0132881_22391843.jpg




***



迷路の様な国際市場内にて営業されています
(リピ3回目なのに。迷っちゃいました汗)

シンチャントースト☆
e0132881_22391951.jpg


メニュー
e0132881_2240152.jpg


微妙にニュアンスが違いますけど〜

日本語メニューは嬉しい☆
e0132881_22393660.jpg


オーダー後店頭にて手際よく焼いてくれます
e0132881_22395087.jpg


言葉は通じなくてもパフォーマンスで楽しませてくれます♪

にこやかなアジョシ

毎回癒されますw
e0132881_22401167.jpg


スペシャルトースト

半分に切ってボール紙にて包んでくれます

ふっくらパンに玉子、野菜、ハム、チーズ〜

シンプルイズベスト☆絶妙のハーモニーなのです♡

コレコレ、これが食べたかったの*

美味しい!!

夏限定のハッピンス、生ジュースも気になります

あー。

また食べたいなぁ。。w
e0132881_22405962.jpg


お連れのヲトモダチに偶然遭遇w

国際市場内のカフェにてブレイク♪
e0132881_22403138.jpg





*



シンチャントースト

釜山市 中区新昌洞2街
(国際市場 ヤングタウン通)

7:00-22:00
イートインスペース有



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21641351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daisy_23 at 2014-02-03 16:30
はじめまして♡
とっても美味しそうなシンチャントーストにくいついています^^
韓国へは3年ほど前に明洞に行ったっきり行ってないのですが、
最近また行きたい熱が出ていて、このトースト食べに行きたいです~♪

他にも美味しそうなものをたくさん紹介されていますね♡
これからも楽しみにしています♡
Commented by ciao2008 at 2014-02-03 20:46
*daisy 23さん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ソウルに行ったのはかなり前なので行ってみたいなぁと
思っているトコロですw
釜山も美味しいモノが沢山にてオススメですよ〜
シンチャントースト機会がありましたら是非*

そう言って頂いて嬉しいです♡
お気軽にいらして下さいね♡
by ciao2008 | 2014-02-03 12:00 | 釜山 | Trackback | Comments(2)