Hiroya・はまぐりと野菜* & 焼き白子*


楽しみにしていたお店♡

満席のカウンター、オーナーさんが一人で切り盛りされていました
e0132881_125558.jpg


お供は白ワインとオススメの日本酒
e0132881_1262781.jpg


はまぐりと野菜
e0132881_1255779.jpg


蓋を開けるとふんわり春のカヲリ*

大振りぷりっぷり〜はまぐり

エリンギ、ほろ苦い菜の花

上品なスープが印象的♡
e0132881_1251692.jpg


焼き白子
e0132881_126355.jpg


じわじわと火入れされた白子ちゃんは雑味等一切ない*

ぷちんと弾けて濃厚なあじわいが広がりますw

ネギソースとの相性◎
e0132881_1255935.jpg


シンプルイズベスト。

素材の持ち味を存分に引き出す調理法って大好き♡

やわらかい接客が心地よかったなぁ*

住宅街にある隠れ家的なお店〜

近所だったら間違いなく通っちゃうな。。w

メインの時間を外しての訪問をオススメ☆





*



Hiroya

東京都港区南青山3-5-3 1F
03-6459-2305

18:00-翌3:00

東京メトロ銀座線 外苑前 徒歩15分














[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21761885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-03-08 12:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)