ソラノイロ・キノコベジ*


通り道より各種確認できる看板☆

楽しみに伺いました♪
e0132881_13335062.jpg


スタイリッシュな店内

入店後右手の食券機にて食券を購入しての着席
e0132881_1335283.jpg


各所にキノコちゃん、ライトも可愛かったなぁ♪
e0132881_13342275.jpg


塩中華そば、キノコベジ、特製肉そば

それぞれのこだわりを読みつつしばし。
e0132881_13342899.jpg


ちょいと迷いつつだったのですが〜

今回はコチラ☆

キノコベジ
e0132881_13344062.jpg


さらりとしたグレー系のスープは〜

動物系と魚介系の旨味+野菜の甘み

+生クリームのコク&メインのマッシュルームの香しいカヲリが印象的

刻々と変化してゆく感じと奥行きのある味わいが素敵*

私的に好みのタイプ♡
e0132881_13345469.jpg


ベビーリーフ、グレーペースト、パプリカ

+和的なトッピングに目が行きました〜

焼き豆腐にお麩www

違和感なく楽しめます☆
e0132881_1335672.jpg


鶏ハムと生ハムのコンビネーションも◎
e0132881_1335143.jpg


特製平打ち麺には椎茸パウダーを練り込んであるそう

最初は『ん、ちょいと強すぎる??』と思ったのですが〜

程なくしていい感じに馴染みました♪
e0132881_1336444.jpg


いやぁ。。細部計算されていますね〜

あっさりと。するする頂けるヘルシーな一杯♡
(油は植物性の『米油』を使用との事)

特製もキニナルし、リゾットをオーダーしなかったのも心残り。。

また近いうちに伺えたらな〜と思っています♪





*



ソラノイロ・salt&mashroom

東京都千代田区麹町3‐4‐3
シエルブルー麹町101
03-6272-6886

平日
11:30-15:00
18:00-22:30
土・祝
11:30-15:30

日曜日・ 年始 休

カウンター

東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分

















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21762029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-03-13 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)