十旭日にまみれNIGHT*


2度フラレておりましたが。。

やっと伺うことが出来ました、ワクワク♪
e0132881_1312395.jpg


この日はイベント中との事。

お酒は出雲の旭日酒造さんの十旭日のみの提供

ずらりと並んだ一升瓶、圧巻ですw
e0132881_13123087.jpg


通常のドリンクメニュー
e0132881_13121382.jpg


最初の一杯だけ提供されると聞いていたビールが

悪天候にて届いてなかった為〜
(どんなビールなのか楽しみにしていたのですが。。)

コチラにて乾杯っ☆
e0132881_13122189.jpg


その後、肴に合わせたモノをお任せにて♪

最後はラベルの付いてないプレミア酒も♡

それぞれのラベルデザインも素敵なのです*
e0132881_13124190.jpg


オーナーさんはじめスタッフの方々皆様日本酒Lover

居心地のよい素敵空間*
e0132881_1313888.jpg


オリジナルおちょこ&おちょこ台にて。

それぞれの特性を伺いつつ美味しく頂きました☆
e0132881_13125086.jpg


この日のメニュー
e0132881_13134464.jpg


こだわりはお通しにも。

蔵元の酒粕を使用、ほっこりと染みる粕汁

徹底的なこだわりにドキュン♡
e0132881_13125882.jpg


酒友から〜

モッツァレラチーズの味噌漬け

独特の歯ごたえ、黒こしょうのキリリがアクセント*
e0132881_13131767.jpg


天然お造り三点盛り

小田原 石投の昆布〆
青森 本鱒の炙り刺し
小田原 真鯖の酢〆

どれもひとひねり、おいしい♡
e0132881_13132696.jpg


お酒も必然的にススミマスw
e0132881_13133621.jpg


季節野菜の盛り合わせ

シンプルながら丁寧なお仕事がされています
e0132881_13135210.jpg


愛媛 鹿の赤ワイン煮込み

ほろりと崩れるお肉、特有なものは一切感じません。

添えられたバケットがまた素敵*
e0132881_1314593.jpg


村越シャモロックのレバーブリュッと 塩クッキー

キャラメリゼされた表面を割ると ふわっふわのレバーちゃんがw
e0132881_13141542.jpg


自家製の塩クッキーにONして頂くのですが〜

これがものすごい反響音のあるお味なのです☆
e0132881_1317207.jpg


常連さんのお供を少しずつシエアして頂きましたw
(美味しいお話もありがとうございました☆)

この日のカレーは中華風

八角とパクチー。

ばりばり変化球なカレーにこれまたどきゅん♡
e0132881_13142517.jpg


鹿ロースト 金柑添え

噛むごとに味わいが広がり〜金柑的な変化が楽しい*

創作ジビエにも力を入れられているそうです♪
e0132881_13143690.jpg


楽しそうな会話が飛び交う満席の店内

こだわりの器、厳選素材をシンプルに。

&各所徹底的なこだわりを感じたお店です*

終電を気にしなければ。まだまだ飲んでいたかったー涙

次回は昼飲みに伺いたいと思っていますw











e0132881_20565949.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21800268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-03-21 00:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)