The World End・Fish&Chips*


気になっていたお店、楽しみに伺いました♪
e0132881_16394476.jpg


早い時間から一杯楽しめるって嬉しいwww
e0132881_16395030.jpg


遅い時間は違う雰囲気になるそう〜

アクセスも良いので機会があれば是非また伺ってみたい*
e0132881_16395858.jpg


久々のギネスパイント♡
e0132881_1640146.jpg


画像ではわかりにくいですが〜

シャムロック(アイルランド語でクローバーの意)

注ぎ口にて描かれます

コレが書いてあるとテンション上がるのですw

んー、美味しい♡
e0132881_16401952.jpg


フィッシュ&チップス
e0132881_1640245.jpg


さっくりしっとり。

コチラのお店では舌平目を使われています

小骨等の処理もきちんとしてあるので口当たりもヨキ*
e0132881_16402990.jpg


自家製タルタルソースも素敵だったのですが〜

私的に欠かせないモルトビネガー。

ジャブジャブかけて頂くのが大好きなのですw
e0132881_16403782.jpg


マッシュピース(グリンピースのマッシュ)が添えてあるのも特徴的♪
(日本で添えてあるの初めて見ました)

お店のメニューは〜

イギリスを食べ歩いて行き着いたお味を提供されているとの事。

鮮やかな緑色、ぽってりとほんのり甘い

ポテトも揚げたてポクポク、トータル的に美味しく頂きました*
e0132881_16404183.jpg


もう一杯といきたい所でしたが〜

所用により断念。。涙

店員さん達も楽しい方ばかり〜

本格派な雰囲気の中、楽しい一時を過ごす事が出来ました☆





*




The World End

東京都台東区上野6-14-7 TSUビル 2F
03-3837-8870

16:00-翌02:00
無休

カウンター、テーブル
チャージなし

最寄り駅
JR上野駅 徒歩2分



Fish&Chips 外税900円


















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/21998857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-05-16 18:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)