うどん平・絶品☆えびごぼう*


前回は臨時休業にて涙目に。。

今回は遠目からも人影を感じとる事が出来一安心。

開店15分前に伺いました☆

すでに数人の列、開店前に後ろを振り返ると。。

脅威の行列に。。www
e0132881_22361154.jpg


お姉さん方のオペレーションが素晴らしい!!

インパクト大な一巡目の配膳。

えびごぼう
(ほとんどの方がオーダーされていました)
e0132881_22362012.jpg


素敵歯ごたえのごぼう天に支盛り〜

薄揚げのまぁるい海老天には5匹の海老ちゃん☆

何とも。この海老ちゃんの火入れが絶妙なのです*
e0132881_22362536.jpg


スープのファーストインパクト。

物足りない、と感じるかも知れませんが〜

出汁の旨味を優しく感じ取れます、私的にめっちゃ好み*

サクサクの衣が解れるごとにコクと旨味が増すのですwww

天ぷら自体が旨味の種になっている模様*

平打ちの麺は大鍋にて茹でた後、冷水で〆めたモノを再度湯通しして丼へ

むっちり、つるりと。

のど越しもヨキ*

終盤、柚子胡椒にての味変もオススメ*

絶妙の一杯、美味しかった♡
e0132881_223630100.jpg


前揚げされたえび天の山はどんどん減って行きます。。

海老天自体よい海老が入らなければ提供はないとの事。

店内 会話はほぼなく〜すする音だけが響きます

食後も長い列が続いていましたが席数も多いし回転も早い模様。

次回も並びます。開店前にw





*




うどん平

福岡市博多区博多駅前3-17-10
092-431-9703

11:30-19:00
売り切れ次第閉店
日・祝 休み

カウンター、テーブル

博多駅より徒歩8分







えびごぼう 税込540円




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/22105693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-06-15 00:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)