暑中お見舞い申し上げます 2014☆



昨日は土用の丑の日でしたね☆

例年よりも過ごしやすい日々が続いていた熊本ですが〜

梅雨空けと共に夏本番。

あーつーいーw

e0132881_243064.jpg


満席の店内、売り切れ御免のお店〜

専門店ならでわの潔いラインナップ。
e0132881_242344.jpg


美しい配膳も変わらず 嬉しい*

うなぎめし

ふわっと焼き上がった香ばしいうなぎちゃん〜

さっぱりとした脂、甘辛のさらりとしたキレ良きタレ。

セパレートならでわの贅沢 time♪

お食事には共に肝吸い、お漬け物、デザート付き
(変わらぬサイドも嬉しいw)
e0132881_241974.jpg


ツヤツヤのご飯はお櫃にて たっぷりの提供

〆は肝吸いまぶしにてw
e0132881_241425.jpg


お連れのうな丼(上)

コチラはご飯の中にもうなぎちゃんがinしてます☆
e0132881_24271.jpg


デザートはあまいスイカ♡

人気のお店、開店ダッシュをオススメします
e0132881_235614.jpg


食後は熊本の隠れ名所〜

北岡自然公園へ☆
e0132881_235184.jpg




c0345081_16095681.jpg













[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/22245276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニャンニャン at 2014-07-31 14:35 x
久しぶりの熊本記事ですね!!いつも楽しみにしております!!これからも熊本ネタお待ちしております。
Commented by ciao2008 at 2014-08-03 14:27
☆ニャンニャンさん
コメントありがとうございます!!
他県記事を織り交ぜながらのゆるりUPになっていますが
今後ともよろしくお願いします☆
by ciao2008 | 2014-07-30 07:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)