ラーメン二郎 横浜関内店・小ラーメン*



関内駅よりテクテク向かいました☆

日曜の夜。

予測はしていたものの脅威の列に改めて 驚w
e0132881_13482899.jpg


列が店内に近くなるにつれて。ドキドキのそわそわ。

最終的なシステムは前列の方々の様子を見ておく外ありません汗

順番の列に入ったら食券を購入、内容を聞かれます

今回は『少なめ』でとお願いしました
(半分にも出来る模様@麺の量)

店舗前の販売機にて黒ウーロン茶を購入
e0132881_13483655.jpg


蟹歩きをしつつ店内中央よりの席へ着席

食券はカウンターの上へ。

配膳前のコールは『ニンニク少なめ』
e0132881_13484144.jpg


小ラーメン、少なめ、ニンニク少なめ
e0132881_13484622.jpg


とんでもないものが配膳されてるのを横目に見つつwww

どきどき。w
e0132881_13485042.jpg


@状の豚ちゃんは ほろんと解けて柔らかい♡
e0132881_13485514.jpg


スープは想像よりもマイルドな味わい 好みのタイプ*
e0132881_1349012.jpg


豚ちゃんを一枚スープの底に沈めて〜

野菜の下から引き出した麺をそのまま一口。

太平打ち麺はつるりな表面 程よくニチっと。
e0132881_1349494.jpg


野菜の食感も良く、ニンニクのフレッシュ感も素敵*

美白系の太もやしと言うのも 私的に◎

全体をわっしと混ぜて頂きます♪

スープの纏感もヨキー♡

んーーー*美味しいっ!

気がつけば さっくり完食していましたw

丼をカウンター上へ上げ、テーブルを拭き〜ごちそうさまでした☆


スタッフの方々の笑顔、オペレーションも素敵♪

妄想から現実へ☆良い経験となりました*
e0132881_1349916.jpg


食後は寄り道せずに都内へ〜

とんぼ返りで伺うにはやはりハードルが高い。。です。

が。

先駆者的な汁なしが気になったまま。。w

また機会があったら是非伺いたいです☆




*



ラーメン二郎 横浜関内店

神奈川県横浜市中区長者町6-94

11:00-14:30
18:00-22:00頃

水曜休
カウンターのみ

JR 関内駅より徒歩約10分





小ラーメン 税込690円















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/22303312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2014-08-21 00:00 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)