ほうきぼし+・台湾まぜソバZ*



神田での乗り換え時。

時間に余裕があったので 列がなければ〜

の願いが叶いました♡
c0345081_1857384.jpg


店外の食券機にて 頂きたかったモノをぽちりとw
c0345081_18571573.jpg


同じく店外の写真入りのメニュー表
c0345081_185798.jpg


麺的にしばし待ちます。。しばし。。。

漂うヨキカヲリ&美しい提供*

台湾まぜソバZ
c0345081_18572049.jpg


たっぷりの肉味噌、ニラ、細刻み海苔、白ネギ

たっぷりの魚粉に〜卵黄♡

担々麺専門店だけあり、肉味噌の仕事 素敵*

紙エプロンの配慮も嬉しいです☆
(気をつけて頂いても〜かなり飛ぶのでw)
c0345081_18572530.jpg


麺とタレ、肉味噌のお味を確認して〜
c0345081_18573033.jpg


わっしゃわっしゃかき混ぜまーす♪

じんわりと来る甘辛さ、ニラとニンニクの刺激。

そして鼻腔をくすぐる魚粉w

刻々と変化するニラの食感、辛さ先攻でないところも◎

麺はマットなざらつきを楽しめる素敵食感の自家製麺*
(ざらつきはセオリー通りと思われます。麺、素敵♡)

全体の纏感、いいね〜♪

美味しく完食、ホント美味しかった!!
(追い飯をしなかった事が。今更ながらの無念ですが涙)

。。お店のBGMの。。。。Zも気になりつつw

また是非頂きたい研究された逸杯♡
c0345081_18573581.jpg


名古屋発。

全国にブームが巻き起こりつつある新種系☆

本家で頂きたいとずっと妄想しております。。

次回こそは…Go*










ほうきぼし+

東京都千代田区内神田3-19-9
03-3251-8053

11:00-15:00
17:30-23:30(L.o)
日休
カウンター、テーブル

最寄り駅
山手線 神田駅 北口徒歩30秒
東京メトロ銀座線
神田駅徒歩1分


















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/23102033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2015-05-11 21:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)