もっちもち*鳥皮和風カルボナーラ♡



めっちゃ楽しみにしていた人気店♡
(メイン時は行列必須)
c0345081_22371571.jpg


メニュー
c0345081_2238626.jpg

c0345081_223802.jpg


まずはセットの揚げいなりちゃん*

揚げたて、アツアツの提供♪
c0345081_22372192.jpg


お揚げさんはほんのり甘く〜

ふんわり抜けるすし酢が楽しいw

衣のサクサク感&黒ごまの香ばしさがアクセント。

アリです、おいしい☆
c0345081_22372533.jpg


九州新幹線開通と共に誕生した創作うどん

栖鳥かま玉(セット790円)
c0345081_22373283.jpg


まずは麺から。

注文後に生麺を圧力釜にて短時間調理

平打ちの麺はもっちもちーーー!!

&弾くようなコシがすてきすぎるっ♡

粘りのないお餅の様、と言うのが一番分かりやすいかなw
c0345081_2237554.jpg


メインは九州産の鳥皮の首の部分を甘辛く炊いたもの

臭み等一切ナシ。

肉厚でみっちりとした歯触りが素敵ーっ♡

コチラで一杯きたいのを我慢しつつ。。w
c0345081_22373740.jpg


青ネギ、刻み海苔もヨキお仕事してくれます
c0345081_22374386.jpg


麺全体には卵が絡めてあるので

全体をざっくりと混ぜて頂きます♪

美味的鳥皮和風カルボナーラ♡
c0345081_22382218.jpg


食して足りない場合は追い出汁、

味変的に黄色の柚子胡椒を☆

コチラの柚子胡椒、めっちゃ風味が良いです*
(ステキ♡)
c0345081_22381175.jpg


久々の仰け反り系うどん。

大変美味しゅうございました♡

その他気になるメニューも多々

また伺える日を楽しみにーー♪
c0345081_2238175.jpg





*



かつみ屋

佐賀県鳥栖市元町1256-4
0942-82-0149

11:00-15:00
17:00-20:00

日曜休
カウンター、テーブル

鳥栖インターより約10分
P有













[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/23190642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2015-06-01 01:00 | 佐賀 | Trackback | Comments(0)