とり茶漬deほっこりと♡


超楽しみに伺ったお店ー♪
c0345081_21332024.jpg


やっとやっと。

伺えました!!!
c0345081_21332661.jpg


皮酢物(300円)

丁寧なお仕事、ポン酢に柚子胡椒

&擂り胡麻

うまーーっ♪
c0345081_21333135.jpg


片身揚げ(1000円)

揚げたて、あつあつ♡
c0345081_21333636.jpg


側面から♪

皮目の部分から食べなよ〜と常連さんw

各部位楽しめる素晴らしい逸品♡

ビールが止まりませんwww

キャベツは皮酢のポン酢に浸して♪
c0345081_21334238.jpg


串焼(500円)

砂ズリ、鶏身、皮(塩)

皮(タレ)レバー
c0345081_21335658.jpg


まずはあっさり系の皮塩からね♪

どれもホドヨキ火入れ

私的にレバーはもう一本、いや数本頂きたかったw
c0345081_2134266.jpg


地酒の九州菊♪
c0345081_2134727.jpg


コチラを頂きたく伺ったと言っても

過言じゃありません。

とり茶漬(500円)
c0345081_2134131.jpg


優しいお出汁に薄切りの鶏ちゃん*

そしてほのかに香る擂り胡麻。

シンプルイズベスト♡

〆的に優しく染みます〜

はぁ。。ほっこり美味*
c0345081_21341776.jpg


この日満席でしたが〜

皆さん長居をする訳でもなく

出来立ての美味しい時を楽しまれてる模様。

予約必須のお店ですが〜

メインの時間をずらせば運良く座れるかもw
c0345081_21342121.jpg


丁寧に暖簾を守られています*

素材感と職人技を感じるラインナップ〜

超素敵コスパ!!

美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

また伺える日を楽しみにー♡









美好野

福岡県北九州市小倉北区京町1-6-25
093-521-6540

17:00-22:00
水曜休
カウンター、2階席

JR小倉駅より徒歩約5分







手羽先 650円
ささみ刺身 500円
ささみ酢の物 500円
とりわさびあえ 500円
のり茶漬け 500円
















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/23414444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koo at 2015-07-27 12:03 x
久々に
伺いたくなりましたよ^^

次回は、
生酒がでる時期に是非^^
Commented by ciao2008 at 2015-07-29 12:22
*Kooちゃん
おひさしぶりーーーーーーっ!!
元気にしてる??

やっと行けたよーーーーーっ☆
素敵過ぎ♡隣に住みたい域のお店だったぁー
生酒の時期、いいね〜♪

by ciao2008 | 2015-07-13 19:00 | 福岡 | Trackback | Comments(2)