住宅街の隠れ家的お店 de 手羽先*& とり天*



気になっていたお店、やっと伺えました♡

まずは看板メニューとも言える手羽先を*

甘辛いヤミツキ系の味付けwww

お連れと共に安心の笑顔w
c0345081_11425862.jpg


紅ショウガの天ぷら

ダイレクトなモノは熊本にて初めて拝見w
c0345081_1143315.jpg


揚げ出し豆腐

優しいお出汁にぷるぷる豆腐♪
c0345081_1143854.jpg


とり天

私的に難しい調理法だと思ってます。

さっくりジューシー、絶妙の揚げ上がり*

素敵♡
c0345081_11431440.jpg


海老マヨ

ぷりぷりの海老ちゃんに濃厚なマヨソース
c0345081_11431948.jpg


馬焼き
c0345081_11432426.jpg


溶岩プレートにてじゅーじゅー♪

魅惑のカヲリが漂いますw
c0345081_11433024.jpg


焼き過ぎ厳禁!!

ニラを巻くようにしてお好みのソースで☆

部位は馬ひもかなぁ〜美味しかった!!
c0345081_11433683.jpg


さつまあげ

歯ごたえが楽しい♪
c0345081_11434147.jpg


アットホームな雰囲気にて〜

丁寧で心のこもったお料理が並びます

リーズナブルなのも嬉しい*

馬刺等も楽しめます、次回は鍋系を

久々にほっこり素敵なお店に出会えました♪
c0345081_11434977.jpg























[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/23796977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2015-10-22 13:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)