オープンサンド* to ラムミルク*



店内入ると。

素敵異空間が広がります♡
c0345081_0103815.jpg


メニュー
c0345081_0104613.jpg


まずはジンライムを。
c0345081_0105620.jpg


私的にドツボな空間で頂くジンライム

おいしい*
c0345081_011482.jpg


オープンサンド

3種の具材から2種を選んで下さいね との事。

今回はトマト&しらす にてお願いしました*
c0345081_011931.jpg


奇麗に並べられたプチトマトは

プチンと弾けてジューシー*

その辺のトマトですよ、と言われても。

そうは思えなくて笑

しっとりしらすは塩梅も良く〜

トマトとmixにしてもヨキ♪
c0345081_011143.jpg


簡単に作れますよ〜と言われても

この空間はココにしかなくて。
ココで頂くからこの味なんですよねきっと。

なんだろ。
感性を頂くと言うか。

丁寧で心がこもっていて。
ホント美味しかった*
c0345081_0111926.jpg


温かいラムミルク

あまくて まぁるくて。

ふんわりとラムの香が鼻を抜ける♡
c0345081_0112357.jpg


店内の骨董のレイアウトも〜

さらりとあしらわれた各所のお花、

小物使いもホント素敵*
c0345081_011465.jpg


また近いうちに♡
c0345081_1435404.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24161805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-02-23 15:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)